top of page

はじめまして

はじめまして。

今更ですが(^-^;通院記録をつけていこうと思っております。

今回の検査結果の諸々…

抗体75(←これは当日には検査結果はでないため先々月の結果です。)

血小板10.3万。

GOP/GPTを聞くのを忘れてしまいました(;_:)

お薬

プレドニン13mg

プログラフ3mg

バクタ錠 1錠

ネキシウムカプセル20mg

ボノテオ50mg(4週に1回)

レボレード12.5mg

ロキソニン 頓服

頭痛が月に数回起こるため、その時にロキソニンを服用しています。

と、今回も順調に さほど変わりなくでした。

来月は なぜか急に色んな検査をする予定になっています。

病気になって初めて骨粗しょう症の検査も受ける予定です。この病気で、こんなにプレドニン治療もしいて

初めてと言うのも驚きなのですが、年も年ですしね(~_~;)

ちなみに今月は市の健康検診で、乳がん・子宮がん検診を受けました。

満40歳になったので初のマンモグラフィーをしたのですが、噂には聞いていたのですが

「痛いーーー(>_<)」どこまで挟むのかと思うほど挟むし、なにが痛いって

手術の傷が裂けるんじゃないかと思うぐらい痛かったです( ノД`)

けどまぁ、これ以上病気にもなりたくないので検診は受けないとです。

結果はどちらも異常なし(*^^*)

まだまだ息子の成長も見たいので検診は毎年受ける予定です(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page